20131127

そらちめ

あんまりにも動かなさすぎて体調がすぐれないというダメ人間を発揮し続けているのでちょっとだけでも更生しようと歩いてきた。近場の本屋まで徒歩30分を遠いととらえるか近いととらえるか。まずこの街に住めているだけでだいぶ恵まれてるよねって結論に歩きながら至った。



BGM往路

I was music(凛として時雨)→僕のゼリー(及川光博)→Slide Away(Oasis)→too blue(9nine)→プラチナ(坂本真綾)→サンタさん(ももいろクローバーZ)→sa_i_ta(東京事変)

BGM復路

ジュビリー(くるり)→ナイトライダー(くるり)→いかれたBaby(FISHMANS)→WELCOME TO MY DOGHOUSE 2013(THE YELLOW MONKEY)→会いたいロンリークリスマス(℃-ute)→BLACK COCK'S HORSE(吉井和哉)→haruna(初音ミク)→ナイトクルージング(FISHMANS)→愛してるのに(米米CLUB)



久しぶりにオアシス聴いたけどよかったな。あと初音ミクはこの人が作ったのだけまだ同期してある。いま聴いてもなんかいいんだよなー。あとは往復両方クリスマスソングかかったの空気読みすぎでしょうiPod、あと夕方にフィッシュマンズ良すぎ。優秀。

めっちゃねむい。他にも書きたいことがあった気がするけど今日はもういいや。ブラマヨ吉田氏と川崎真世似てるよね

0 件のコメント:

コメントを投稿