20131231

年の瀬2013

ジ、エクストリーム、スキヤキに行きたかったけど行けなかったこととか、みんなで乃木坂46フィーバーしたこととか、なんだか書きたいことはいろいろあったのだけれど、昨日は録画の容量減らしたり書き物したりだなんだで結局今日まで来てしまい、パソコンもないのでとりあえず今日の日付を記録するためだけにいまアプリ起こしている。
2013年はなかなかに節目の年だったように思う。でも上記の通り落ち着いてなにかを書く環境にないのでその辺は年度末にでも振り返ろう。
いまオカザイル見ている。紅白のSexy Zone見れるかなー。そんな感じでいつもと変わりない年越しになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿