20131204

俺たちのNo.1

橋本奈々未、橋本愛、つぐみ、安藤裕子、最後の一人を誰にしようか迷う。
やっぱり真木よう子か。なぜ徳井さんしか選ばなかったのか謎。いやでもみんな気おくれしちゃうのかな美人過ぎて。っていうか徳井さんしゅっとしたね!やったね
あと愛莉ちゃんすごい。さ学出身のみんなが活躍するのはうれしいな~
彩未ちゃんのソロもちゃんと聴きたいし三吉さんはますます美しくなっておられる

男で5人選ぶなら誰だろう。安藤政信は確定だとしてあとは?吉井さん?
大吉先生も入れたいような気がする。でもなんか女性に比べて浮かばないな。

美人でかしこそうな人に弱い気がする。ショートカットが似合うとなおよし
男の人は話し方が好きな人が好き。好きの感覚は言葉で表現しようがないからほんとこれだ!と思ったのがそれ。

そういえば宝塚月組公演の録画見たけど大空祐飛様まじでまりこ様に似てる。娘役の姿を見て余計そう思った。でもレヴューは男役やっててそれも超格好良かった…
来年は宝塚観劇したい。あとNGK(もしくは祇園かルミネ)

日付回ったし深夜にイジワルしないで抱きしめてよをさっそくダウンロードしちゃったよ
アートアクアリウムきてるみたいだからいきたいよ
でもなんにもしないで春までねたいよ。それが一番大事

0 件のコメント:

コメントを投稿