20131120

フット後藤似

寒いと空気が立っているという感じがする。雲がないから、って話していたけどそれも寒さを強調させているような気がしなくもない。家に近づくほど星がたくさん見えました。月もほぼまるかった。
自分の血がどこからきているのかってたまに気になるけど親も知らないその血を持つ人を私が知る術ってあるのかな。いやあるんだろうしできるんだろうけど、いまはまだそのときではないのだろうか。でも何%かは私にも含まれているはずだしどんな人なのかな〜って思うことくらいは自由だよね
あとA.B.C-ZのNever My Loveすごく良くてずっと頭から離れない。ねばまーいらーぶのところのマイクの扱い方とセットで離れない。しかしまたDVDシングルかよ!ブレないな!そろそろ配信事業に手を出してもいいのよ

0 件のコメント:

コメントを投稿