20140505

Royal Mirrorball Discotheque!!!

女子流ちゃんの単独に行ってきた!
念願の初単独!去年行けなかったので今年は絶対に行きたかったのです。はあ~~~生で見るのは3回目だったけどやっぱり5人は格好良くてかわいかったなああ
今回のツアーは松井寛さんでおなじみRoyal Mirrorball Mix中心の構成でとにかく動きのあるステージがもう本当に最高でした。なによりお客さんとの距離が近かった…!あぁちゃん未夢ちゃん寄りだったのですが(もしかしてこれがレスなんじゃ…)という勘違いを起こしそうになるほど近かった。スタンディングいいね!
正直セトリは全然自信がない。ので、覚えていることを忘れないうちに書き留めておこうと思います!相変わらずの自分用メモですが…






まず冒頭衣装のことが書きたかった。最初のドレス!色が違うのはもちろんですが、デザインも微妙に違ってよーく見るのが楽しかったです。と書いているくせにきっちり覚えていないダメヲタ。とりあえずひとりずつ箇条書き

・あぁちゃん
黄色。あぁちゃんは割と黄色率高いような気がする。デザインは袖無しでシンプルめだった。少しVっぽくなってたのかな?見返したい
・未夢ちゃん
緑。肩出しスタイルがすごく似合っていてゆらゆら揺れる袖がかわいかったなぁ~
・ひとみ
ピンク(電飾は赤)胸のところのデザインが凝っていて一番女の子らしさのあるドレスだった気がします。ひらひら。胸当てら辺に白いレースも。ひとみもだいたいピンクか赤固定っぽい
・ゆりちゃん
紫(電飾はピンク?)首周りがフリルになっていてかわいかった。
・めいてぃん
青。青のイメージあんまりなかったから意外だった!あぁちゃんと同じでめいてぃんもシンプルなデザインだったと思う。

あとひとみを中心に裾がシンメトリーになっていた。それぞれキラッキラな髪飾りも付けていて素敵でした。衣装もそうだけどみんな顔つきが大人っぽくなっていて勝手にドキドキしてしまった。なにより未夢ちゃんの前髪超かわいかった超かわいかった!!!近かったのもあってたぶん今回「みゆちゃ~ん!」って一番呼んだと思う



以下覚えていることメモ↓

・初っ端からTGS00「killing me softly」でした。かっこよかったのは覚えている
・怒涛のRoyal Mirrorball Mixメドレーだったので時間があっという間に過ぎていく感じ!
・電飾ついたときはテンションあがった。暗闇で光る5色に感動
・Count Threeの振りつけ格好良かった…
・十字架が生で聴けた!十字架ポーズ真似したい
・その十字架終わり未夢ちゃんが途中マントの留め具が取れてしまったことを告白すると、めいてぃんも「実は庄司も取れていたんだよ」←この言い方がかわいかった♡
・自己紹介のときにも「めいの はなに あせが ひとつぶ」っぽいことを言っていてやっぱり言い方がかわいかったです♡
・あぁちゃんはじゃがいもが好き。黄色はじゃがいもの色。後半黄色は北海道っぽい色だね!みたいな話もあったような…
・未夢「さつまいもの中の色もそうだしね」
・Paint in Blackはみんなで踊ろうコーナーになっていて楽しかった!小西チームだったので通しで踊り続けなければならなかったYO
・ゆりちゃんの客席とのコミュニケーション力がすごい。私も見つめられたい!
・キラリ☆合唱本当に楽しかった~ライブハウスならではの一体感でした
・アンコールでのグッズ紹介で未夢ちゃん「くまっしー!」←ふなっしーかもしれない
・ひとみのキャリーにはおた助ステッカーが貼ってある
・未夢ちゃん携帯クリーナーを一時壊すw
・5つ数えれば君の夢の公開劇場「シアターキノさんでやります!」←とってもシアター木野っぽい発音でかわいかった(結局なんでもかわいい)めいてぃんゆりちゃん?
・最後の最後、月の気まぐれで終盤無音になったときの5人の足音が印象的だった。近くにいるのは視覚的にわかっているのだけれど音でそれが伝わってきて胸がいっぱいになりました
・とにかく5人の笑顔が最高にかわいかった!!!





また思い出したら書きます~今回は割と早めに備忘録つけた
そういえばお客さんにフェリシモの手越高校制服を着た女の子がいらっしゃいました。かわいい。そして偶然ぶつかったときに話しかけた女の子のおかげでペンライトが買えました!!!これは本当にうれしかった;;きっと届かないと思うけどその節はありがとうございました、また会えたらいいな~
総括として、今回はすごく未夢ちゃんに心奪われたライブでした♡女子流ちゃんは今後も通います!おしまい

0508追記
女子流公式twitterのvine(でいいのか?)でドレスが見られたので書き足しています

0 件のコメント:

コメントを投稿