20141231

2014年まとめ(ごった煮)

ただのメモ。怒涛の三連投で目がしぱしぱだよ!!!



超個人的ベストアルバム2014

東京女子流/KILLING ME SOFTLY

今年はここ数年の中でも一番CDを買わなかったので正直偏りもいいところなのですが、このアルバムは一年通して飽きなかった。ずっと聴いていた。ジャンル関係なく今年はこれが一番!って胸を張って人にオススメしたいです。そのくらい好き。女子流ちゃんから女子流さんへ階段を登り始めておりますが変わらずついていきます…!

今年行った現場イベントetc.

4月:乃木坂46ラジオ公録
5月:東京女子流 4th JAPAN TOUR 2014
11月:関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015

来年はたくさん行けるって頑張っていつだって信じてる><
ちなみに2015年の始まりは村上さんの舞台です!幸先良すぎるね!
あと○○展、的なものに結構行った。行ってみると意外とおもしろい。

久しぶりに好きなKPOPアーティストができた

もはや太字タイトルにする必要もないけどEXOすごく好きです。アイドル以外だとEXOを聴く頻度が多いな~と思ったけど広い意味ではEXOもアイドルになるのか?
メンバーのキャラクターはほぼ知らないけど知らないままの方が身のためのような気がする。これ以上増やすと財布が燃える。でもタオとレイが気になる。

久しぶりにラジオを聴き始めた

主に木曜レコメンと加藤シゲアキさんのSORASHIGE BOOKです。通称くららじとスバラジは覚えている限りは聴きますが結構な頻度で逃す…
ラジオは元々好きなのでよく流すのですが、決まった時間にラジオを聴くのは中高生ぶりです。声を張らない話し声って少しどきっとするよね!加藤さんの最後の「オヤスミ」は聴くたびにアイドル!って思います。オヤスミ、の前にいっつもマニアックな話をしているからギャップがおもしろい。映画情報すごく楽しみ
これに派生する形でダ・ヴィンチの戸塚祥太さんのエッセイも読み始めました。ジャニーズの文化系アイドルに興味深々です。

2015年にしたいこと

アイドルと映画は諸々継続。できることなら地元以外に一回遠征してみたい!お久しぶりな吉井和哉さんの活動も楽しみです。あとは宝塚観劇!



目が限界!!!いろいろ書けてすっきりしました!それではよいお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿