20130929

(旧)「愛してるわ」と言え!

特になにってわけではないけど最近観た映画とかその辺メモ。箇条書き。
※ネタバレ含む。といってもたいしたこと書いておりませぬが一応




・「地獄でなぜ悪い」
絶対に行こうと思っていたわけではなかったけれど、うまくタイミングが合ったので観賞。一人映画久々?もう血が出すぎでもはや血でもないんじゃね?ってくらいサラサラ流血していた。
二階堂ふみさんの三白眼素晴らしかった。源さんの服従せざるを得ん…って顔も最高。友近こわい。個人的に二階堂さんが元カレ(?)の口の中に割ったビール瓶の破片を並べてキスするところはウワーでした。ギリギリ歯ぎしりレッツゴー!がしばらく頭から離れなかった。おもしろかった。満足。 

・「あの娘が海辺で踊ってる」他
山戸結希監督の上映会に行った。断片的にはっとするところはあったけど頭がわるいのでよくわかんない部分も多々あった。他にもいくつか作品を観たのですが、なんとなく”こういうのが好き!”感はわかったような気がする(すごく偉そうな書き方で申し訳ない)女
子同士のドロドロなやり取り、苛め抜くならもう少しリアルに陰湿にしてくれた方が好き(笑)でも百合っぽい雰囲気イイネ
バンもんは名前しか知らなかったけどかっちゃんかわいすぎてそれだけでバンもんに関してはお腹いっぱい!各作品に出演していた音楽の方々はあんまり馴染みがないというか、ぶっちゃけ苦手意識もあったので(もちろんこれは趣向の問題であって彼らが嫌いとかそんなんじゃない)ミーハー度はゼロで見られました。
これは関係ないかもしれないけど哲学畑の方ってももクロ<AKBな感じすごくする。山戸監督もAKB好きなのかな?

にしても女子流ちゃん主演映画の監督が山戸監督ってーーー!!!それは期待するしかないだろ。美しいに決まってる! 

・「ロマンスの途中」
Juice=Juiceのデビューシングルが大好きすぎて即DLしてめっちゃ聴いてる。わかりやすくあーりーが好きです。美人に弱い。しっかしわっかいねー。自分より何歳下なの…

・「Partition Love」
東京女子流の配信限定シングル。ティザー動画でもうそわそわしている。あぁちゃんとひとみがライバルか…これ生で聴きたいな~ああライブ行きたいよ~次行けるのいつだよ~
最近めっちゃべーやま隊長がかわいい。いや前からかわいかったんだろうけど。スタイルいいよね
そういえば9月に無料ライブにも行ったのですが五人の輝き!はー!握手も初めてしたのですがてんぱりまくっている私にゆりちゃんが「今日どうでした?」って逆質問してくれたこと一生忘れない;;天使!!!



もっと映画とかいろいろ見てるんですけど文章にする力がここで尽きました。アウトレイジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿