20130326

(旧)未来はいつだって新たなときめきと出会いの場

もうすぐ四月だなんて信じられないし信じたくないです。
年明けからとにかくネガがひどかったので自分で自分が大丈夫なのか心配になりました…いまも大丈夫なのかどうかよくわからない?そんな中でアイドル乱舞なんて行って楽しめるだろうか、なんて思ったりもしたのだけれど、行ってよかった心の底から!!!
ということでそのときの覚えていることをで書いていきます。あと乃木坂ちゃんの公録も観に行ったのでそちらも




女子流チキパ→9nineの順番で、最初に9割の集中力をほぼ使いました(笑)どのアイドルも一生懸命にキラキラなパフォーマンスを見せてくれてやはり「全力」というワードは決してももクロだけのものではないな、と思いました。
誤解を生むような書き方だけど私はももクロちゃん好きですよ!メディアの「全力」の使い方がいまいち気に食わないだけです(笑)そういやあのジャケットすごいね。地下鉄でポスター見たから写真撮った
最初は女子流ちゃん!直後にメモったけど順番違ったらすみません、たぶん

01.Rock you!
02.Spaekle
03.W.M.A.D
04.ヒマワリと星屑

05.ディスコード

06.ふたりきり

07.頑張って いつだって 信じてる

08.Attack Hyper Beat POP

だったと思います。この後に東京9nine流としておんなじキモチかな?
(ひーちゃん、みゆ、うみにー、ひろろの四人!)

前回は吉井さんと完全に日程が被ったので今回こそは!と意気込んでの参加。
なんやあれ天使かって思った。衣装も白くてかわいかった~!
ヒマワリと星屑、感動したなあ。ああ本当に女子流のライブにきたんだ、って思えた。そしてなんといっても一番聴きたかったふたりきりですよ。あのフォーメーションダンスを生で見たかったんだどうしても!!!「約束」は周りに勧めていこうと思うしかないアルバムだもの。中でもふたりきりが本当に好きだったので震えました。
ひーちゃんは本当に上手ですね。全体的に一番安定していた気がする。あとめいてぃんキレッキレでしたダンス!格好良いなー格好良いよー!

そう、東京女子流を生で見た感想で一番最初に浮かんだのは「格好良い」という言葉でした。もちろん普段は可愛すぎてしぬなんて思っているけれどパフォーマンスが始まるともう「格好良いっすッ」って舎弟の如くお辞儀したくなった。いやほんとに。
お客さんのノリも私にはちょうどよかったです。アイドルの現場は二度目という初心者には居心地よかった。やっぱり年齢層は若干高めなのかな?五月の単独行きたいよ~行けないのが本当につらい。そのくらいライブが楽しかった!

以下駆け足

チキパと9nineは予習ゼロで挑みました。申し訳ないしかしこれもまた良い機会だったなーと思います。チキパは歌がうまいと思った!そして元気がとにかくいい!ついったーにも書いたけど親戚の女の子9人が一斉に部屋に押し掛けてきた感じです。しかし若いねー。ヲタの盛り上がりもすごくて二曲目当たりで後方に下がりました笑
9nineも入りが大人しい曲だったのでこういう風な歌もあるんだなーと思いながらのんびり聴いておりました。ちゃあぽんは間違いなくあ~ちゃんと血が繋がっている!なんて感動も交えつつ
今回のライブで私はかんちゃんに惚れました。なんて美しい声なんだ

小さい箱で三組見られたのはお得だったのかも。当たり前だけど男性多かったなあ。北海道はなかなか人が入らないのかもしれないけど、また来てほしいです!



―――



ここからはその一週間前にあった乃木坂ちゃん公録メモ。メンバーは

生駒ちゃん、ななみん、かずみん、さゆりん

でした!断トツ一推しのななみんと最近(私の中で)急上昇中の生駒ちゃんということでもう本当にありがとう、そしてありがとう!状態でしたふふふ。一時間くらいだったけどめったに来ることのない(個別くらいなのか)乃木坂ちゃんを見られて幸せでした^^
ななみんの北海道弁講座かわいかった~弟とお菓子ばくりっこするななみん!ちょっとポジション間違ったのでななみんが一番よく見えなかったんだけどかずみんのアメイジングはしっかり目に焼き付けられたのでよかった\(^o^)/アメイジング!
いままでの乃木坂シングルを振り返りつつ君の名は希望の宣伝も少々これはまた別記事でもいいんだけど、君の名は希望は本当に名曲ですね。泣けてきちゃうよ私は

書いてみたらなんもレポになってないww



はい、そんな感じです。でした!書くの遅いとだめだな~
おそらく次の更新は四月にあると思われます。まさかの幸運が降りてきたので。
明日はもう少し真面目に生きよう。唐突に終わりますがおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿