20140412

琉我

昨日はなかなかできない、というか自分からはしようとしない体験をしてきた。頭がとてもタバコくさくなった。でも、たしかに世の中の縮図じゃないけどいろんな社会がごった混ぜになっていて結構おもしろかった。正直するべきことの2%もできていなかったけど未知の世界に飛び込もうとする気持ちを実行に移せたことは良しとしたい
そして帰ってきて速攻トーキョーライブをつけた。ここ二週間はほぼ見ていたな〜この放送を見てNEWSの小山さんちょっと好きになった。安田くんの日だけ見ようと思ったけど番組自体がおもしろかったからお得だったな!今日の夜(来週の月曜?)あたりナナナロスになりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿