20131215

ありがたやーありがたやー

THE MANZAIおもしろかったー
やっぱりネタ番組はあってほしいなあと思った。そりゃ劇場見に行ける環境が全国にあるなら話は別だよ。でも我々遠方はテレビでしか見れないんだから!もー!
全然詳しくないからちゃんとネタを見たことがあるのはノンスタくらいだったけど想像以上に楽しかった!特にグループBはほとんどおもしろかったな~

銀シャリの昔ながらの感じ好きです。粋な感じが!うなぎさん!ウーマンは村本のゲスさの凄さが最近おもしろいなーって思ってたけど、ネタのあの速さも相当凄いことなんだろうな噛まなかったし。でもいつまでもゲスキャラでいてほしい。レイザーラモンはただただ好き(笑)RGもHGも
たぶんだけど関西人と他の地域の笑いのツボって絶対違うような気がする。それこそ人それぞれだからなんとも言えないけど前から千鳥のネタはたぶん合わないんだろうなあ…って思う。初雪敷いてるのは好きだったけど!天竺鼠は終わった後!?ってなった。唯一えっ!?って言ってしまった(笑)…

久々にたくさん漫才見れて楽しかったな!いま芸人になるのはほんとに大変ですね…と思いましたまる

0 件のコメント:

コメントを投稿